Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

【一時帰国】米を食べるか麺を食べるか悩める悩み🍚

こんにちは!

 

Yogis in circleのYui です🌈

 

子ども達やその家族の心、体、マインドに寄り添い、健康で

「生きる力」を育てるツールの1つとしてヨガを提供しています💛

 

 

 

私は最近フランスに住むことになりました。

現在は、日本に一時帰国をしています(^^♬

 

 

 

タイトルの通り、米と麺のどちらを食べるか悩める

嬉しさを噛みしめています。笑🍙(新米が美味しすぎる!)

パンやチーズもいいのだけれど、やはり日本食が沁みる!

 

 

9月末くらいからSNSでの投稿をお休みしています。📢

理由は2つあります。

 

1つ目は、ただ心が疲れたと思ったから。楽しいと思えなくなったし、

焦るだけで何を投稿すればいいのか分からなくなりました。

 

2つ目は、せっかく日本に帰るので、家族や友達との時間を優先したい

と思ったからです。

 

 

 

だんだんと心も癒されてきて、心の豊かさを感じられるように

なってきました🌳。

 

 

衣・食・住がちゃんとあることや、小さな当たり前のことでも

「豊かだな~✨」と今日も太陽の日を浴びながら考えています。


f:id:yogisincircle:20231026072702j:image

 

 

フランスに戻る11月中旬頃にヨガを再開しようと思います。✨

またライフチェンジによってストレスを感じている方向けの

ヨガレッスンも来年あたりから始める予定です(^^)

 

 

興味があれば、インスタグラムのフォローお願い致します🌈

www.instagram.com