Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

【海外生活】居心地よすぎて、フランスに帰りたくない出発前日

こんにちは!

 

Yui です。🌈

 

 

明日再びフランスへ出発しまーす。

 

 

日本で過ごして会いたい人には会えたし、

紅葉も見れたし、温泉にも行けたし、

美味しいご飯も食べられたし、気分最高!の状態で

また向こうでの生活をスタートできると思います✨🤗

 

 

 

 

しかし! この同じ心地よさがいつでも感じら

れればいいけれどそうもいかない!⚡

 

 

 

 

 

 

 

 

のが普通ですよね😢

 

 

 

 

新しい場所での生活って、知らず知らずにずっと気を

張っている状態になったり、自分の軸がずれていってしまったりと心に負担がかかることが多いのです。

海外生活に限ったことではありません。

 

 

 

 

 

 

「自分らしくのびのび~と過ごせるようになる!」

 

「マインドを自由にしてあげられる生活を送ろう!」

 

「落ち込んでも、心や体を整え方が分かる!」

 

 

この3つが、私も手に入れたいウキウキする生活✨

 

 

誰かにも、あなたもそうなれるよ!と伝えていきたい想いを届けたいです。

 

 

ヨガは心と繋がる1つのツール。🙏🏻

 

 

 

私もまだまだ勉強中ですし、試行錯誤していく

必要があります!

 

 

 

 

またこれから、夫と猫1匹とのフランス生活の様子や

ヨガについてもアップしていこうと思いますので

どうぞ宜しくお願いします!🐈🇫🇷

 

 

福島県下郷町で見た紅葉🍁です。f:id:yogisincircle:20231105153003j:image


f:id:yogisincircle:20231105153030j:image

lit.link