Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヨガ】不安や心配ごとはあなたの外側からやってくる

こんにちは。 Yogis in circleのYuiです。 今日、私はウェルネス研究者のJaqueline Genovasさんという方の ポッドキャストとインスタグラムをフォローしました。 過去のこととか将来のこと、周りの人の意見や態度、 仕事があるかないか、運命のパートナーに…

風邪をひいたので今年買ってよかったものを振り返ってみました。

こんにちは! Yogis in circleのYuiです。 タイトルにある通り風邪を引きました。 風邪の時ってうどんやお粥が食べたいけれど、海外生活だと自炊する以外はなかなかそうはいかない。 もう少ししたら、自宅でたくさん日本食を作れるように努めようと思います…

フランスで人気の柔道を見て日本人でも感動しました。

こんにちは! Yogis in circleのYui です だんだんと冬に近づいていますかいかがお過ごしですか? 昨日は、義理弟たちの柔道昇段試験を応援してきました! そもそも日本人の私は柔道を今まで体験したことも 実際に見に行ったこともなかったのですが、 頑張る…

【海外生活】居心地よすぎて、フランスに帰りたくない出発前日

こんにちは! Yui です。 明日再びフランスへ出発しまーす。 日本で過ごして会いたい人には会えたし、 紅葉も見れたし、温泉にも行けたし、 美味しいご飯も食べられたし、気分最高!の状態で また向こうでの生活をスタートできると思います✨ しかし! この同…