Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

今日の心の動きと気づき

こんにちは。

 

Yogis in circleのYuiです🌈

 

子どもたちと家族の心、身体、マインドに寄り添い、

健康で自分らしく生きる力を育てるツールの1つとしてヨガを

提供しています💛

 

 

 

季節の変わり目だからなのか、なんだか分からないけど、

今週はメンタルが強くなれません。

 

 

やらなくちゃいけないこと、進まなきゃいけないことがあるのにも

関わらず、なんだかやる気も起きず。すごくスローな今日このごろです。

 

 

日本食や友達を思い出す・・・涙

 

 

オーストラリアでの生活が恋しくなる・・・涙涙

 

 

もうわけが分からず落ち込んでいく・・・涙涙涙

 

 

 

今日、ふっと見つけたこちらのウェブサイト。

海外 こころのヘルプデスク24時

 

www.helpdesk24.net

 

 

外国に住む人だからこそ感じる孤独感や悩みを相談できるそうです。

 

 

やはり同じように海外で生活経験がある方に話を聞いてもらうこと、

こういう相談機関を把握して、本当に辛いときは利用しようと

思う事も、非常に大切だと感じました。

 

 

 

身体をなるべく温めて、深呼吸して過ごします!

 

みなさんもご自愛くださいね。

 

 

ヨガのレッスンはこちらからご覧いただけます。🌼

mosh.jp