Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外生活】帰国を諦めヨガを学ぶために専門学校へ入った話

こんにちは! Yogis in circleのYuiです。 子供たちやその家族の心、身体、マインドに寄り添い、 健康で自分らしく生きていけるためのツールとしてヨガを提供しています 2022年4月 私は日本帰国を考え、パートナーとオーストラリアのパースへ 旅行をしてい…

いい意味でテキトー過ぎがいい理由

こんにちは! Yogis in circleのYuiです。 子供たちやその家族の心、身体、マインドに寄り添い、健康で自分らしく生きていけるためのツールとしてヨガを提供しています 今朝あったことなのですが、 ともだちに朝ヨガをしようと言われて、だれも来なかった。…

【海外生活】妥協しまくっていた私がオーストラリアで気づかされたこと

こんにちは! キッズヨガ・ヨガ Yogis in circle のYui です。 子供たちやその家族の心、身体、マインドに寄り添い、健康で自分らしく生きていけるためのツールとしてヨガを提供しています シドニーは、もう秋になるというのに30°近い日が続いています!…