Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外生活】フランス生活BIO(ビオ)の取り入れ方

こんにちは! Yogis in circleのYui です。 子供たちやその家族の心、身体、マインドに寄り添い、 健康で自分らしく生きていける為のツールとしてヨガを提供しています 今回はフランスのBIO(ビオ)食品事情についてです。 BIO とは何かというと、 ・有機栽培…

【海外生活】フランス生活を始めて思う事

こんにちは! Yogis in circleのYui です。 子供たちやその家族の心、身体、マインドに寄り添い、健康で自分らしく生きていける為のツールとしてヨガを提供しています フランス生活が始まりました! 南西部にあるカストルという田舎街に滞在しています。 挨…

【ヨガ】「なぜするのか」という思考に変換した結果

こんにちは! Yogis in circleのYui です。 子供たちやその家族の心、身体、マインドに寄り添い、健康で自分らしく生きていける為のツールとしてヨガを提供しています 今年から自分の働き方改革として、好きな事、好きな場所を仕事にすることを決めて日々葛…