Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガレッスンにあたるガイドライン

ヨガレッスンガイドライン Yogis in circle 私は、Yogis incircleヨガレッスンを受講するにあたり、 以下の内容を充分理解した上、これに同意いたします。 1. 体調のすぐれない時は参加いたしません。 また、レッスン中、少しでも体調の変化に気づいた場合は…

日本人の想像越える!?真夏のオージークリスマス🎄

キッズヨガ・ヨガ Yogis in circle のYui です。 オーストラリア在住約5年で、ヨガの専門学校で1年間ヨガの資格と、キッズヨガの指導資格を取得しました。 オーストラリアでの経験や、キッズヨガ・ヨガ関連を投稿しています✨ さて、オーストラリアで最も盛…

オーストラリア生活約5年が語る!すべてを勢いで乗り越えるコツ

Hello! Bonjour! こんにちは! キッズヨガ・ヨガ Yogis in circle のYui です。 オーストラリア在住約5年で、ヨガの専門学校で1年間ヨガの資格と、キッズヨガの指導資格を取得しました。 今回はオーストラリア生活約5年目が語る、全てを勢いで乗り越えてき…

1年の締めくくり自分ケアとドリームボードを作成してみた!

Hi! Bonjour! こんにちは! キッズヨガ・ヨガ Yogis in circle のYui です。 オーストラリア在住約5年で、今年はヨガの専門学校で1年間ヨガの資格と、キッズヨガの指導資格を取得しました。 さて、今年のお仕事も一段落してようやく自分の時間がたくさん取…