Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしく生きていけるようになる心との向き合い方

こんにちは! Yogis in circleのYuiです 子どもとその家族の心、身体、マインドに寄り添い、 健康で生きる力を育てるツールの1つとしてヨガを提供しています 最近は、秋の風を感じられるようになってきましたね。 今年もあと数ヵ月かと思うと驚きです! み…

【海外生活】パートーナーとの関係性がいろいろなフランス

こんにちは! Yogis in circleのYuiです。 子ども達とその家族の心、身体、マインドに寄り添い、 健康に生きる力を育てるツールとしてヨガを行っています ある日、パートナーと彼の友達に関する会話で、 「□□はもう彼女と長いこと一緒にいるけど、籍は入れず…

【ヨガ】フランスのヨガスタジオでヨガを教えてみた!

こんにちは! Yogis in circleのYuiです。 子どもたちとその家族の心、身体、マインドに寄り添い、 生きる力を育てるツールとしてヨガを教えています。 昨日、私がいるフランスの街のヨガスタジオで初めてヨガのレッスンをさせていただきました! そもそもな…

【海外生活】初フランスのマックに潜入!

こんにちは! Yogis in circleのYui です。 子供たちやその家族の心、身体、マインドに寄り添い、健康で自分らしく 生きていける為のツールとしてヨガを提供しています 今日は、初めてフランスのマクドナルドに行った話です。 普段はマクドナルドありません…