Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

誕生日は自分だけの特別な日ではない。

こんにちは!

 

🌈Yogis in circle🌈のYuiです。

Login • Instagram

 

 

子供たちやその家族の心、身体、マインドに寄り添い、

健康で自分らしく生きていける為のツールとしてヨガを提供しています💛💚

 

 

昨日は私の誕生日でなんと10年以上ぶりに

実家で誕生日を過ごしました!

 

色々な人におめでとう!と言われるだけで嬉しいですよね。

 

ここ数年は、好きな場所で大切な人たちと過ごすことが

できて嬉しい限りです💕。

 

 

 

実は昨日、自分自身が生まれたとき、家族は

どんな気持ちだったのかを聞きました!

 

 

長い間実家を離れていたからなのか、新鮮に感じた瞬間で、

私が生まれてみんな喜んでくれたんだ!ということが分かり、

感謝の気持ちが湧いてきました。

 

 

両親が子供たちが生まれてきてくれた時の気持ちを伝えることで、

子供たちは小さい時から愛情を感じて成長することができるはずです。

 

 

毎年誕生日に伝えるのもいいだろうし、

日常的に伝えるのもありなんじゃないかな♪ 

 

 

大人になると自分から聞くのは恥ずかしいかもしれませんが、

思い切って聞いてみると、ほっこりエピソードが聞けるかもです!

 

 

 

只今、6月3日までアンケートを実施しています!

アンケートに参加してくださった方には次回ヨガレッスンを割引✨

いたします。

forms.gle

 

Have a lovely day!