Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

他と比べることなく自分らしくいられる言葉

ハイサイ!

 

🌈Yogis in circle🌈のYui です。Login • Instagram

子供たちやその家族の心、身体、マインドに寄り添い、健康で自分らしく生きていけるためのツールとしてヨガを提供しています💛💚

 

只今、沖縄にいます!

 

ずっと来てみたかった場所なので、

新しい刺激と浄化されるのを感じています。

 

沖縄の海は、本当にキレイです。f:id:yogisincircle:20230511174414j:image

 

自然に触れると、本当にポジティブで穏やかな気持ち

になるものです✨ 

 

人間は無意識に、人と比べてしまうもの。

将来についての不安、焦りも必ず付いてくる。

でも、分かっていてもだんだんと苦しくなって

きますよね。

 

そんな時は自分に言ってあげよう。

 

Do not compare your achievement, effort ,and happiness with others. ♥️

自分の達成したこと、努力、幸せは他人と

比べなくていい。♥️

 

考えるのが難しいときは、紙に書き出してみて

なーんだ、自分ってすごいじゃん。

と誉めてあげましょう。(最初は恥ずかしいけど!)

 


f:id:yogisincircle:20230511175945j:image

 

 

P.S 6月頃からレッスンを再開します🌟🙏🏻 

インスタグラムでスケジュールを UPしますので、

ぜひのぞきにきてください🎶