Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

こどもたちの遊びはただものではない🌈!2月のファミリーヨガ募集✨

久しぶりのブログになってしまいましたが、みなさんおげんきですか?

 

日本は寒い日が続いているとおもいますが、春ももう少し!🌸 

 

 

実は4月に日本への帰国です。そしてパートナーと里帰りやら、色々と待ち受けているのですーー!!

 

 

残された🇦🇺での時間も大切にしたいと思います!✨

 

 

 

 

私は普段、ベビーシッターの仕事もしているのですが、

子供たちとあそんでいると自分までマインドフルになっています😆 あそこまで遊びに夢中になれる子供たちって、すごく天才です!🥰 

 

 

そうやって体も心も大きくなっていくんですね😊 


f:id:yogisincircle:20230210140952j:image

 

 

 

家族でおもいっきり遊べる時間を共有して、大人も子供たちも心と体が健康になるヨガを共有することが私のファミリーヨガです🎶👨‍👩‍👧 

 

 

そして2月25日 (日)にオンラインの英語でファミリーヨガを開催します🌈🌈!

 

 

お申し込みは、こちらから
f:id:yogisincircle:20230210141759j:image

 

 

 

2月中にLINEお友達登録をしていただけると、初回レッスン500円オフクーポンがついてきます‼️ 

 

 

 

 

✔️ヨガが初めての方もオッケー!

✔️子供たちが集中できるのか不安な方もオッケー!

✔️パジャマ姿でもオッケー!

 

 

 

 

 

お気軽にご参加くださいね~♥️ 

 

 

お友達にもぜひシェアをお願いします!✨

 

 

では、よい週末を🎵