Yogis in circle blog

Australia滞在5年。現在はFranceの田舎でヨガを教えながらセルフケアサポートをしています。

1年の締めくくり自分ケアとドリームボードを作成してみた!


Hi! Bonjour! こんにちは!

 

キッズヨガ・ヨガ Yogis in circle 🌈 のYui です。

オーストラリア在住約5年で、今年はヨガの専門学校で1年間ヨガの資格と、キッズヨガの指導資格を取得しました。

 

 

さて、今年のお仕事も一段落してようやく自分の時間がたくさん取れそう💕というわけで、

まずはスーパーなどで試したことのない美味しそうなチョコレートを買いだめしました🥳🥳(そう、このクリスマス時期はお高めのチョコが値引きされるのです❗)


f:id:yogisincircle:20221222093603j:image

 

自分へのご褒美~🎶 

自分のご褒美があるとモチベーションもあがりますし、

これも自分ケアの1つだと思っています。♥️

 

 

 

 

自分ケアの期間でやりたいことの1つに、

 🌈ドリームボード 🌈

を作ることを入れました。

 

ドリームボードとは、自分が叶えたい夢 or ゴールを紙やコルクボードなどに、写真や雑誌の切り抜など張ったもの。

 

ただ、私はズボラなのでCANVAで作りましたけども😉。

このドリームボード、毎年作りますが、ほぼ達成できています!✨ 言霊ってすごい。

 

 

私の2023年 Ver. こんな感じ⬇️ です。
f:id:yogisincircle:20221222092531j:image

 

できる人は瞑想をしてマインドをクリアにしてから作成することをおすすめします🥰 

 

 

みなさんの、自分へのご褒美・自分ケアは何ですか?